FC2ブログ
2017/09/03

押田伸治 141

私、義理の息子に感じてしまうんです

友崎亜希

2017-08-30 17:00:00

夫婦生活が無いけれど、義理の息子に迫られて、感じてしまった母。嫌よだめよと言いながら、息子のちんぽを咥え、大胆にあえぐその姿は、まさに禁断のエロス。

押田伸治 141


女優名:田中 由美収録時間:0:52:40

 

軍団2人に囲まれてのスタートである。「よろしくお願いします」という素直な由美さんである。まずは軍団2人にフェラチオのご奉仕である。軍団1人にフェラチオ、もう1人はバックでアナル、マンコを攻めるが、腫れ上がったお尻が痛々しい。次は交代してフェラチオ、バックでアナル。2穴同時に投入する軍団2人。正常位で由美さんのマンコを攻める軍団デカチンコ。軍団デカチンコはいつものようにケージを使って立ち技を行う。次は交代してフェラチオ、立ちバックでアナル。マットに移動して、ヨコハメの軍団デカチンコ。ついに軍団デカチンコは由美さんのマンコに中出しする。マンコから流れ出る大量のザーメン。次は軍団黒頭巾も由美さんのマンコに中出しする。指でザーメンをほじくる軍団黒頭巾。「ありがとうございます」という素直な由美さん。シーンは代わってピエール西川口の登場である。「最後にインタビュー代わりに…」とチンポをしゃぶらせるピエール西川口。ピエール西川口は「調教の中で一番つらかったのは?」と問いかける。由美さんは「1本ムチが一番痛かった」とのこと。どうやらすべてが痛かった由美さんだが、ピエール西川口のインタビューが続く。そして、口内発射するピエール西川口。ザーメンを飲み込み、「ごちそうさま」という素直な由美さんである。由美さんの痛々しいお尻のドアップで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント