FC2ブログ
2017/08/10

押田伸治 28

サマーヌード ~セレブなアンナを思いのままに~

君島アンナ

2017-08-09 08:00:00

黒いビキニに包まれた色白スレンダーボディが眩しい、君島アンナちゃんが登場!セレブなアンナはプール付きの豪邸で彼氏とラブラブデート中。もちろん若い恋人同士、さっそくプールの中でいちゃいちゃ、プールサイドに上がって69でお互いを舐め舐め。我慢できずにビキニを脱がせると、そこにはほぼ未処理の天然陰毛に覆われた、色素沈着したビラビラまんこが!キュートで清楚な顔立ちとのコントラストが何とも卑猥。思わずクンニでじっくりと味わい、指マンで激しく責めたてれば、アンナちゃんの高く控えめなあえぎ声がプール中に響き渡る!暑い夏にとろけるようなラブラブカップルSEXはいかがですか?

押田伸治 28


女優名:ゆうか収録時間:52:05

大また開きで「おチンポいれて」というゆうかちゃんだが、ピエール西川口は「だめだよ!まずはしゃぶんなきゃ」という始まりである。新メンバーが加わった軍団はゆうかちゃんの前に列を成している。軍団1人目のパンツをおろしフェラが開始された。いやらしい音を立ててチンポ、玉と念入りにしゃぶるゆうかちゃんである。軍団2人目のパンツをおろしフェラ開始。あまりの気持ちよさに軍団2人目は逝ってしまい、顔射となる。軍団3人目のパンツをおろしフェラ開始。軍団3人目も早々に逝ってしまい、顔射となる。残りはもう1本。これも絞りとる指令がピエール西川口からだされた。軍団4人目のフェラ開始。軍団4人目も逝ってしまい、顔射となる。ゆうかちゃんの顔はザーメンだらけです。シーンは変わって、大また開きで「おチンポいれて」というゆうかちゃんだがピエール西川口の指令はまだフェラである。特大チンポに挑戦するゆうかちゃん。早く入れてほしいようで自分の指を使っている。そこに軍団緑頭巾がクンニを開始。ぺろぺろとゆうかちゃんのマ○コをなめる。大声を上げて、逝ってしまうゆうかちゃん。やっと特大チンポを入れてもらえる。そして、「おおきい」「きもちい」と叫んでしまうゆうかちゃん。軍団青頭巾が下になり、もう一人のチンポをくわえ、3Pが始まる。チンポをさしたまま立ち上がり、たちバックに突入する軍団青頭巾。軍団青頭巾はチンポを抜くとあまりのピストンにマ○コは空気が入っているため、ぶりぶりと凄まじい音を立てた。正上位になってマ○コに特大チンポ、もう一人にテコキをしていたが、テコキで発射。元気な軍団青頭巾は駅弁で、高速ピストン。正上位になって軍団青頭巾の特大チンポはマ○コを攻める。そして、特大チンポは顔射となる。最後は恒例ピエール西川口の小便洗浄が開始された。それにしてもピエール西川口の小便は長い。たっぷり受けた小便が鼻はいってしまい咽てしまうゆうかちゃんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント