FC2ブログ
2017/08/05

押田伸治 24 前編

素人AV面接 ~プライベートでは出来ないことをヤりたくて~

秋場莉緒

2017-08-04 08:00:00

面接に来たのは、SMにちょっと興味があったので来ちゃったという美脚美女・秋場莉緒ちゃん。強引に触って欲しい願望のMっ娘で、恥ずかしくて言えないようないろんなことを妄想してしまうと照れ笑い。縛られたり拘束したりとかしてみたいという莉緒ちゃんのリクエストにお応えして、ベットに手首を拘束。期待に嬉しそうな顔の莉緒ちゃんの綺麗な形のおっぱいを天辺から刺激して、ローター・電マ・バイブと玩具責めでイカセちゃいます。フェラやパイズリの為に拘束を解いて、たっぷりハメまくったら、手首を拘束しなおされてMっぽく悶える莉緒ちゃんに中出しフィニッシュ。『面接、合格です』

押田伸治 24 前編


女優名:あいり収録時間:1:24:29

マ○コチェックから始まる。「おしりつかったことありますか?」の問いに「ちょっとだけと」答えるあいりちゃんである。なぜかマスクをするピエール西川口。「毛を剃らしてもらいます」という問いに素直なあいりちゃんである。髭剃りらしきもので剃毛が開始された。剃毛中、ニコニコとしているあいりちゃんだが、どうやらくすぐったいようだ。剃毛中にピエール西川口のインタビューが始まった。「最近SEXしたのは?」に「昨日か一昨日」というSEX好きのようだ。しかも3Pの経験があるようだ。口とマ○コの3Pだったようだが、DMSはさらにアナルが定番である。「天然でおっとり」というピエール西川口の問いに、「よくといわれる」という。マ○コに付いた陰毛を流して剃毛終了。次はピエール西川口の肛門拡張である。1本2本とピエール西川口の指がお知りの穴に入ってゆく。「痛い痛い」言っているが、アナルジュエリーが入っていった。5本の軍団チンポがあいりちゃんを囲む。次々としゃぶってゆく。軍団一人目と騎上位を行う。次は口とマ○コの3Pである。アナルジュエリーを抜いてアナル挿入が開始される。アナルは痛いようだが4Pが始まった。軍団1人目がマ○コに中田氏。白い精子が流れ出る。そして、軍団2人目がマ○コに中田氏。次はバックでぱちぱちと音を立て、高速ピストン。軍団3人目がマ○コに中田氏。次は軍団4人目が正上位で高速ピストン。軍団4人目がマ○コに中田氏。ホイップクリームのような白い精子が流れ出る。そして、恒例ピエール西川口の小便洗浄で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント