FC2ブログ
2017/07/20

押田伸治 47

バイセクシャル5 前後編

愛菜 & 真帆

2017-07-13 17:00:00

配信終了作品の再配信第2弾は、”愛菜チャン”と”真帆チャン”のガチ親友コンビの「バイセクシャル5」二部作を一挙公開。前回撮影では”真帆チャン”が途中で棄権し、”愛菜チャン”との生中出しセックスを見学していましたが、今回は”真帆チャン”自ら最後までしたいとの申し出があり再び二人で出演してもらう事になりました。さて、どうなる事やら。ガチの親友同士という事もありますが、女子集まれば姦しく、ワイワイ盛り上がりながらの撮影となりました。前編では3Pからの”真帆チャン”中出し、後編では、3Pからの”愛菜チャン”の中出しとなります。

押田伸治 47


女優名:中川 美代子収録時間:0 : 56:10

いきなりフェラチオ開始される。今日の軍団は多いらしい。「XXXかけられるのとまわされるのどっちがいい」の問いに「まわされる」を選ぶ美代子さんである。ピエール西川口が下ではめながら、軍団2人を交互にフェラチオをする。マ○コに2本入れてみるが、抜けてしまい、アナルとマ○コの2本立てとなる。軍団黒頭巾が下からアナル。軍団タイガーマスクが前からマ○コを攻める。が、抜けてしまう。今度は本日のデカチンコがお尻を攻める。組み合わせは変わって軍団青頭巾が下、黒頭巾が上となる。高速ピストンに悲鳴を上げる美代子さんである。「全員終わるまでは帰れない」の言葉にがんばる美代子さん。どうやらアナルは苦手のようだ。「だめぇ」というがおかまいなく攻める軍団ピンク頭巾。でかチンコがマ○コに発射。布団がすごいことになっているようだ。ティッシュで覆いながら、ピエール西川口がマ○コを攻める。高速ピストンでマ○コはホイップクリーム状態である。「後何人ですか?」という美代子さん。次々とお構いなしでマ○コに発射してゆく、軍団。マ○コから流れ出るザーメン。アナル1、中田氏5であるが、まだ1人。最後にマ○コ1発で、「まだする」の問いに「もう終わり」という美代子さんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
[...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント