FC2ブログ
2017/02/05

すず – パイパン色白のドM娘、子犬のような目で見つめるので極道チンポでかわいがり

騙し下着面接~欲求不満なぽちゃ娘~

酒井えみ

2017-01-29 16:00:00

今回やってきたのは、ぽちゃぽちゃ体系で欲求不満な素人娘「酒井えみ」さん。話を聞いてみると化粧気のない純朴そうな顔してスケベな妄想をして股を濡らすスケベ娘。下着を売るだけのつもりが言われるがままにオナニースタート。ここまでくればこっちのもんで豊満ボディーを美味しく頂いちゃいました!もちろん最後はお礼に特濃ザーメンをたっぷり中出し!

すず – パイパン色白のドM娘、子犬のような目で見つめるので極道チンポでかわいがり


現役女子大生、ちょっと響きませんか? すずちゃんは、東北出身(秋田)の色白娘。お肌は白くてモチモチしてるんですが、実はパイパンです。ドSの元彼に パイパンを命令されていらい、すっかりはまっているそうです。そうなんです。ドMなんです。なので、完全子犬のような目でカメラでおねだりしてます。とな れば、ドSなお兄さんはやる気全開です。オッパイ揉んだり耳責めされただけで、マンコはもうグチョグチョです。てなことで、早速お兄さん電マを持ち出し て、究極の電マ地獄で責めまくります。すずちゃんはマンコが小さいので、電マがマンコ全体に当たるのか、メチャクチャ感じちゃって大変。お兄さんに何度も 何度も潮を吹かされまくり、もう失神寸前。立ち潮吹きでは、豪快に潮吹いたせいで、お兄さんの大切なカメラに潮がビッショリかかっちゃいました。このとき のすずちゃんの目が、飼い主に許しを請う子犬のようで、これまたたまりません。でもそんなのはお構いなしに、お風呂でイラマさせ、鼻つまんでゴックンさせ たり、もう火の付いたお兄さんは止められません。小さなすすマンに極道チンポがムリムリと音を立てながら(そんな音はしませんが)挿入され、小さなマンコ をこれでもかと広げまくり、ガンガン奥まで突かれまくっちゃってます。そんなお仕置きプレイに感じるドM娘にたっぷりザーメン中出ししちゃいました。こん なペット、一人は家にいてもいいんじゃないんですか?

67min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 2000072


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント