FC2ブログ
2017/04/13

秋川みなみ - クソ生意気な黒ギャルをガチハメ説教。女の子だったらもっと上品にしろ!

体験!実用性感マッサージ 彩水けい の 場合

彩水けい

2017-04-11 17:00:00

性感マッサージとは、性感帯を活性化させることを目的としたマッサージのことを指します。フリーセックス倶楽部のそれは、次のようなスタイルです。  最初は、通常のマッサージを行っていきます。首、肩、腕、背中、脚、ヘッドなどを丁寧にほぐしていきます。これによって、血行促進が図られますので、これだけでも、実は、性的パフォーマンスは向上しているのです。次に、背中や、太腿、臀部を中心にして指や掌を使ってマッサージを加えて行きます。ここまで、乳首や女性器には触れずに、適当に『焦らし』効果を加えることで、性的興奮は増していきます。その後、次第に敏感な部分への刺激を加えることによって、女性をクライマックスに導くことが目標です。このようなプロセスを通じて、セックスしているような感覚を持ってもらえれば、効果は増します。 今回のモデルは、フリーセックス?楽部TVのWEBサイトから、素人モデルとして応募してくれた女性です。170cmの高身長と白い肌が印象的な女性、彩水けいさんです。本番行為の収録ではなく、あくまでも、実用性感マッサージモデルということで、本人も納得してモデルとして出演してくれました。それでも、WEBサイトの募集記事を見つけてから、実際に応募するまでは半年間、迷っていたそうです。そんな、ドキドキ感は、こちらにも伝わってきます。もちろん、演技も不要、素のままでモデルとしての時間を過ごしてくれればOKという条件でした。 さて、マッサージが始まると、しばらく時間が経過しても、ほとんど、反応がありません。リラックスしてもらおうと思って話しかけると、それが逆効果となり、再びリセット・・・、そんなことを繰り返しておりました。そして、実用性感マッサージでは定番の両脚の付け根への継続的なマッサージを繰り出してみたのですが、なんと、ほとんど効果なし・・・。結局、異例の、早い段階でのパンティー脱がしに移行しました。目的は、脚の付け根部分の目視確認(笑)。  そして、わかりました。まさに、女性の体は神秘的です。感じるポイントは、3Dで考えないといけないということを理解しました、初めて。まさに、冷や汗ものの収録になりました。実用性感マッサージシリーズは、ドキュメンタリーなので、このような場面を、ぜひ、見て欲しいと考えています。女性が、リアルに感じ始めるまでには、それなりの時間が必要だということを知って欲しいのです。ましてや、初対面の男女ですから。 結果、今回も、思わぬ展開になりました。 そのキッカケは、彼女の、この一言。 「あのー、もう終わりですか・・・」。

秋川みなみ - クソ生意気な黒ギャルをガチハメ説教。女の子だったらもっと上品にしろ!

アルバイトの面接に来た黒ギャルちゃん。でも態度が悪いのなんの。まさに今時の子ですね。面接官のお兄さんはみなみちゃんの態度にぶち切れ! 面接もそこそこ、いきなりチンコを目の前に出して「くわえろ」とドSモード炸裂です。やる気も無いので臭いをかいでプイ! これにお兄さんまたしてもぶち切れ! 完全にチンコで説教モードに入っちゃいました。口の中に押し込んでフェラさせると「ウッセンダヨ!」とかなりご機嫌斜めのご様子。そこに部長さんが出てきて「私のもくわえなさい」と。渋々臭いチンコをくわえさせられて、バックでお兄さんにはめられちゃいました。今回もいい色にこんがりやけた肌がまぶしいですね。自慢のロケットオッパイをプルンプルン振るわせて、バックでガンガンつかれまくっちゃってます。最初はふてくされ感だったみなみちゃんも、お兄さんのガチハメテクで徐々に柔らかくなって感じ始めちゃいました。フィニッシュはソファーでのガチハメ中出し!


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント