FC2ブログ
2018/05/25

眼鏡女責め

【個人撮影】19歳の白ムチ新妻が、旦那の借金の肩代わりに肉体奉仕で全額返済しました~(フェラ編)

有菜

2018-05-22 17:00:00

若い新妻が登場!旦那の借金を返すため涙して脱ぐことを決意!すごくエッチなむっちりボデー!きもちよさそうなおマンコ!早く入れたくて、焦る気持ちを抑えてフェラチオを楽しむ!

眼鏡女責め


女優名:浜口 香織収録時間:1:29:07

 

浜口香織26歳、彼氏では無くご主人様がいるらしい。普段のSMプレイでは満足できずDMSに足を踏み入れたらしい。剃毛を義務付けられており毎日自分で剃っているそうだ。まずは挨拶代わりの百叩き、金属の手枷、足枷で固定され、前かがみでお尻をめくられ自ら百回数えさせられ、尻は赤黒く腫れ上がって行き涙を流す。更に追い討ちをかけるように一本鞭を全身に打ち据える。続く責めは三角木馬に跨らせ竹鞭で打ち据える。更にはスタンガンを執拗に当て大絶叫!両手を縛り上げ抱き石拷問に加え、小便を口に注ぎこみ小便を飲ます。宙吊りにされてバーナーで炙った高温ロウソク責め。ギロチン台に手と首を固定され、さらに激しく一本鞭を打たれ泣きじゃくり痛みの悲鳴は叫びとなり周囲に響き渡る。戒めを解かれた女は傷だらけの尻を突き出し、肛門を拡張されチンポを挿入する為の穴として使われる。肛門に挿入されたチンポを咥えるのをためらうも口に突っ込まれ、マンコと肛門のハメ比べをされる。マンコの締まりを良くする為にアナルジュエリーが挿入され、マンコに挿入して大量のザーメンを眼鏡顔にぶっかける。

本気の責めに本気泣きしてしまう浜口香織。眼鏡が似合う、普通の女性。

月額会員作品 ペーパービュー作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント