FC2ブログ
2018/05/21

結婚後の調教これで10年目

激烈責め!!イカセまくりの潮吹かせまくり!!

葵千恵

2018-05-17 08:00:00

大人気女優の葵千恵さんが卑猥なランジェリーを身に着けて登場です。ボルチオを開発して絶頂を迎えてもらおうということでリラックスした空気の中、マッサージをすすめていきます。ローションもたっぷり使って乳房を横から何度も刺激。余りにも気持ちよくなりすぎてしまい、思わずプシューッっと潮吹きをみせつけてくれちゃいます。その後も施術は続きますが、もう声にならない雄叫び昇天の連続で、正常な意識等全然保ててなさそうで逆に心配になってしまいます。最後は勿論お約束の生中出しフィニッシュなのですが、中出し後も興奮は収まらず、結局ラストのラストは圧巻の大噴水でフィナーレです。

結婚後の調教これで10年目


女優名:河合 美穂収録時間:0:46:04   結婚してしまった河合美穂、旦那と最近SEXしてないのでピエール西川口のもとにやってきたようだ。旦那にバレるのを恐れて剃毛を拒む河合美穂だが、剃毛しなければ、XXX飲んでフェラチオして終わりと言われると、オマンコに挿れて欲しいと懇願する。陰毛のチェックから自らお尻を拡げさせ肛門チェックするとティッシュが付着しており恥ずかしがる河合美穂。これはピエールが投稿ビデオに出していた物のようだ。まずは汚れチンポの口掃除、いよいよ人妻になった河合美穂の陰毛を剃りあげる。長年調教されてきた女のフェラチオ奉仕は、玉をさすり丹念に舐め咥えるのは、長年の調教の賜物だろう。久しぶりのアナル拡張なので、以前より穴は小さくなってしまったようだ。アナルジュエリーで栓をして、縛られると「思い出しちゃう」と言う河合美穂。鼻フックをされると、更に昔を思い出すように、なんとも言えない声を出す。口枷をして、大股開きで縛られ、洗濯バサミで乳首をはさまれ、ようやっとご褒美のチンポ挿入。ザーメンは昔と同じく顔に発射する、ザーメンまみれの顔で「気持ちよかった」と言う。鼻フックのまま浴室で小便洗顔、アナルジュエリーを抜くと肛門は拡がって穴が開きっぱなしになっていた。   結婚後にもピエールのチンポを求めて調教されてしまう河合美穂、やっぱりM女と思われる。 月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント