FC2ブログ
2018/04/29

押田伸治 63

シマリが最高の美乳熟女ととことんヤリまくる

藍原瑞樹

2018-04-23 08:00:00

「あー会いたかったー」と玄関先で愛人に飛びつく美乳熟女。燃えるようなキスをすると、すぐに男のチンコはビンビンになる。そのままの流れで玄関先で即尺。カメラにおまんこをぱっくりと開くように指示をすると、恥ずかしそうに従う瑞樹さん。玄関、お風呂、ベッドなど様々な場所で燃えるようなセックスを堪能する様子をたっぷりとお楽しみ下さい。

押田伸治 63


女優名:南野 リカ収録時間:0:37:26

 

いきなりアナルジュエリーのどアップから開始する。拡声器でリカさんの紹介をするピエール西川口。「白衣の天使…」の言葉に歓声をあげる軍団。早速、軍団にフェラのご奉仕をするリカさんである。「みんないれちゃえよ」というピエール西川口の合図。マンコにフェラと軍団が次々交代する。そして、半ばにして軍団1人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団2人目がマンコに中出しとなる。高速ピストンの末に軍団3人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団4人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団5人目がマンコに中出しとなる。「まだやり足りない野郎がいるかぃ」と拡声器でピエール西川口が言うがもういないようだ。最後に「気持ち良かったー」というリカさんである。「野郎ども!撤収だ!」というピエール西川口で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • 5つ星 »まあ、こんな「白衣の天使…」の言葉にいうからには、ただフェラだけでなく、みんなまず口出しをしてまでイラマチオした方がええ! いやあ!こんな素晴らしい演出の南野リカちゃんが最後に「気持ち良かったー」といったら、「野郎ども!撤収だ!」というんじゃなく、「軍団ども、お前らはやり足りないぞ!もっとやれよ!」というべきだ!
作品番号
  • 13000100
[...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント