FC2ブログ
2018/04/14

押田伸治 161

Z~胸も尻もデカい女~

雪染ちな

2018-04-09 08:00:00

嫌でも目についてしまう程の巨乳を携えてやってきたのは、HEYZO初登場の雪染ちなちゃん。おっぱいを揉まれるのが大変好きだとインタビューで答えていますが、はてさて今まで何人の男に揉まれてきたのでしょうか?こんなに発育してしまったのだから、その数はきっと多いだろうと思いきや、男優さんの質問では「10人いったかいかないくらい」と答えています。本当か嘘かわかりませんが、案外そんなもんなんですかね、最近の若い子は。とりあえずそのたわわに実ったおっぱい揉んどきましょうという事で、上半身の衣類を徐々に脱いでもらい、これでもかというほど揉みしだいていきます。エッチ大好きなのが伝わってくる程の感じっぷり。最後は勿論大量生中だしフィニッシュです!

押田伸治 161


女優名:みゆ、みなみ収録時間:1:25:30

「まだ、物足りないー」と答えるみうさんから開始する。今日の軍団は大勢のようだ。みうさんは布団に横たわり、大勢の軍団から体をなめてもらう。「関節の裏ーとか」と言うリクエストを出すみゆさん。「かまれたーぃ」とリクエストを連発する。これに答える軍団たち。「気持ちよくなったらぐちゃぐちゃなんですか?」と問いかける軍団。そして、軍団がみうさんを持ち上げ、手マンを開始。特大の潮吹を披露するみうさんである。マンピーのマンコにちんぽを挿入するが、再び潮吹を披露する。マンピーのマンコが気持ち良いという軍団たち。再び、潮だしを要求するみうさん。マンコはバック、口はフェラチオと3Pが続く。途中、腰が吊りそうになり一時中断。「お兄さんたち強いから」と言うのが笑える。「暖かいの頂戴ー」と言い、軍団のザーメンを顔で受ける。大量のザーメンを浴びながらも再び潮吹をする名器は凄い。さらに次々とザーメンを発射する軍団たち。何回発射して、何回潮吹をしたのかよくわからない。「まだ終わっていないよ」と言う軍団デカチンコ。新兵器木馬の登場である。木馬にまたがるみうさんをバックからマンコを責める軍団デカチンコ。とうとう、軍団デカチンコも大量ザーメンを発射する。そして、またもや潮吹を披露するみうさんであった。

シーンは変わって、イケメン軍団が登場する。みうさんとみなみさんはちんぽこの取り合いを始める。そして、みなみさんを正常位でマンコを責める軍団。次はみうさんのマンコを正常位で責める。そして、イケメン軍団はみうさんのマンコに中だししてしまう。

「どうイケメン3Pは?」とイケメン軍団に問いかけるピエール西川口。その横でレズプレーに突入したみうさんとみなみさんで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント