FC2ブログ
2018/03/22

押田伸治 92

志摩伝説「人妻奴隷Ⅳ」

遠藤道子

2018-03-19 17:00:00

緊縛界最大のカリスマ志摩紫光伝説第4弾!!みなさんお待ちかね喘ぎの女王「遠藤道子」様の登場。カリスマの鞭が冴えわたる。息を飲むほどの緊張感と嵐のなかあばら屋で行われている非道の愛。たっぷりとした肉感に亀甲が食い込む。「痛い、痛い!」叫ぶ路子がいとおしい。これでもかと近づける蝋燭の炎に熟した女の生き様を見よ!これぞ雌豚の鏡。ストロングな責めを秋の夜長にたっぷりとごご鑑賞ください。「私のお尻の穴が悪いんです!ごめんなさい」と叫び嵐の中引き回される遠藤路子、お前を犯したい!!

押田伸治 92


女優名:ともみ あみ収録時間:0:57:00

 

2つのお尻ドアップから開始される。最初はこのお尻を交互に百叩きするピエール西川口である。「奥さんのほうは手加減しないとバレちゃうね」と言うことで後10回となった。ともみさんに終わって、チンポを加えう役に回り、妊婦のあみさんを百叩きにする。あみさんは半べそ状態である。100回を終え、お尻の痛さで言葉をなくしてしまうあみさん。ともみさんのフェラチオを褒めるピエール西川口。そして、2人でフェラチオが始まった。次はともみさんの緊縛となる。柱に固定され、イラマチオとなる。ともみさんはかなりむせてしまっている。そこにあみさんがチンポをしごく役として加わる。今度は布団に寝かされ、柱に固定さる。そして、ピエール西川口はマンコを攻める。そこにあみさんがチンポをしごく役として再び加わる。くちゃくちゃといやらしいおとを立てている。ついにピエール西川口はともみさんのマンコに中出しする。ともみさんは「手が限界」というほどしびれているようだ。あみさんが縄を解いているところで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント