FC2ブログ
2018/01/18

夏子の躾け

奥様のAV体験~淫らな欲望を満たして!~

柴田玲子

2018-01-13 07:00:00

リョウコという偽名を使ってAVに応募してきた38歳の人妻・柴田玲子さん。女性の綺麗なカラダに興奮する、というレズっけもあり性に開放的な奥様だが、もう2か月近く旦那さんとはご無沙汰らしい。仕方が無いのでおもちゃを使ってオナっているらしいので、まずはそれを再現してもらいましょう。指とローターを使って気持ちよさそうにヨガっちゃってますねぇ!もう大分、オ〇ンコがグチャってきてるみたいなので、そろそろ生チンをご馳走してあげましょう。おお、貪るようにシャブリついてきましたね!やっぱり相当に溜まっているご様子。ではでは、玲子さん!そろそろぶち込んであげますよ!ああ、グチャグチャイヤらしい音がしてますよ!も、もう我慢できないから、中に出しちゃいますねー!!

夏子の躾け


女優名:夏子収録時間:1:56:38   ピエール西川口によるプライベート調教のようだ。まずは毛のチェックから、剃るように命じられていたようだが剃っておらず、100叩きの罰を受ける事になる。自ら剃毛させ、土下座してお仕置きのお礼をする。続いて、チンポから肛門、足の指に至るまで丹念に口掃除させる。いずれは公衆便所に設置する為の人間便器調教が施され、課題は口を開けたまま小便を飲む事であった。上手くできなかった事で、また鞭打ちを受ける事に・・・そして毛を剃ってこなかったので、マンコにチンポ挿入はしない事を告げられアナルにチンポを挿入する為に、浣腸しスーパーボールも挿入され、勢い良くスーパーボールとXXXを放出する。しかし、マンコとアナルにバイブ2本挿しや、アナルにチンポを挿入しマンコにバイブを挿入する2穴同時挿入は良しとされたようだ。アナルにザーメンを発射し、最後は人間便器の復習で大量の小便を口内に放出されるが、口を開けたまま飲むのは難しく、口を閉じたら顔に容赦無く小便がかけられた。いつの日か公衆便所で夏子が設置される日が来るかもしれない。

月額会員作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント